

じゅんび


今週末はライブということで準備。

今回は楽器とかそっちじゃなくてみんなの寝床やおもてなし。

土曜日に洗濯かましてすっきりしたのはいいものの、
普段洗濯干してる部屋にみんなが泊まるから寝室に移動して干した。
合宿部屋の掃除をして不要なものを実家へ。

こっちの気候を舐めてもらっちゃ困るぜ!ってことで暖かいであろう布団と毛布を準備。
そして、布団乾燥機も配置済み。

寝床はオッケーだな。

次はリビングやトイレ、キッチンも掃除だ。
ここはかみさんが寝てるうちに済ませてやったぜ!

あとは三条行くのに一応タイヤも換えておこうと、いつもの車屋さんへ。

受け入れ体制バッチリで当日に臨みます!
当日はけーごが前ノリするのか?
それによっては仕込みが変わってくる。日本酒の準備も忘れちゃいかん。

ということで、ライブ遊びに来てください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すまんね、もうちょい待って・・;
小出しにアピってるから。。
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
