スポンサーサイト


さんじょう


今週末は初めて三条でライブをやるわけですが、とりあえずラーメン情報を収集。

どうせなら、いわゆる三条系ラーメンを攻めたい。
たのしみだなー。

で、当日はサウンドチェックもするんですが事前にスタジオへ。

真空管を変えてからまだ蚊の泣くような音しか出していない。

愛機レクチ。
もう10年くらい使ってるかな?


で、今回交換したのはパワー管。
GTのkt88。もちろん純正ではないのでバイアス調整も。

みえないけど(笑)

プリ管もこないだ変えたし、キャビのスピーカー入れ換えたしきっとイケてるでしょう!

ついでにギターも。


こいつも10年弱使ってるかな?
ネック修理したし、フレット欠けてるしボロボロだけどやっぱこいつだ。
もちろんSGも大好きだけどライブじゃ厳しいからね、、、
オールマホのレスポール使ってみたいなー。

ということで、今回は機材よりの準備でした!
土曜日よろしくです!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

兄さん、事件です。
オークションで落としたスタッドレスがまだ届きません。
チェーンだけでもあればOKすよね?

No title

とりあえずだいじょうぶだと思うよ!
高速を気を付ければ平気なはず。
ただ、今週末新潟さむいらしい、、、

No title

おおー、レクチ仲間だ!ステッカーの数が経験を物語ってるぜ!こっちも最近パワー管全部変えたばかり。

No title

みんなレクチ離れしていく中、
男は黙ってレクチという勝手な思い込みでここまできたわ(笑)
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
