スポンサーサイト


おさめ


weeprayの2011年ライブが終わりました。
ということで振り返ります。

今回は新潟の三条でライブだったのでみんなは金曜夜に出発。
だけど金曜日は起きたらこんなかんじ。

こんな日に限ってどっさり降った、、、


仕事から帰ってきたのが23時位だったけどかみさんがばっちり準備してくれてて助かった。
そのあともちょっと残ってた片付けを済ましてとりあえず起きてたけど、
雪の影響もありきっと遅いだろうと思って一旦就寝。

電話で起きたのが5時くらいだったかな。

無事到着してしばしゆっくり。

酒飲んで風呂入って6:30頃就寝。

土曜日は11時からスタジオで確認作業。
気合いで起きた(笑)


そしてお昼ご飯。三条の中華亭。

うまかったけど大油にしなかったことを激しく後悔、、、

ライブハウスを確認してスーパーへ買い出し。
この日の打ち上げはみんなで水炊き大作戦だったので
それぞれのバンドが分担して材料を持ち寄る。

ライブハウスに戻り即リハ。即過ぎて焦らされ、打ち切られリハ終了(笑)

フードの準備も順調に。


うちらの出番は二番ということで早速準備。


一番はグクモ。(ごめんなさい、漢字出てこない)
2ピースデスメタル。前よりかっちりしてかっこよかった!
出番前のためチラ見&写真なし、、、

次はうちら。
若干トラブルもあったけど気持ちよくやらせてもらえてよかったです。
外見とは裏腹にロケピンやりやすい(笑)

次からはダイジェスト!
stook store


time to awake


down the line


good fellows


途中フードもいただく。トルティーヤ。


主役leopard eyes


大トリgive life


どのバンドもすごくかっこよかった!
新潟これからよくなるよ!きっとじゃなくて絶対!

終了後はフリマが始まり、機材撤収、外は大雪(笑)

打ち上げは水炊きと焼きそば。




ちなみにこの日は運転でフリー飲みすぎて打ち上げの際はコーラに変わってました(笑)

で、みんなの体力も限界ということで25:30に離脱。

なかじも一緒に離脱で帰路へ。

帰宅して風呂入り、一杯飲んで即就寝。

相当楽しかったけど相当ハードでした。

とりあえず今日はここまで!続きは後日に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさん~
ロケピン、ほんとやりやすかったね!

リハ中、首吊りチャッキーにビックリしたけど笑
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
