

たろう


続きを!

ライブ翌日は皆疲労困憊でお昼くらいに起床。
朝ごはんというか虫押さえにおにぎりを食べる。
ここのおにぎりは人が来たときしか食べれないのでぼくも楽しみにしてます(笑)

それからみんなでほんとの昼飯。
今回はgain groundにも行ってみようということで移動。

gain ground


各々CDやTシャツ買って満足。

それからとんかつ太郎へ。
タレカツ丼を食べに。ちょーひさびさ!


うまかったなー!タレカツすきだ!

それから一旦家に戻り、機材を積み直し若干お茶してみんなは帰宅。
若干寂しい感は否めない(笑)もう一泊くらいして鍋でもつつきたい!

それからしばらく昼寝して夜はマッサージ行って
クラブワールドカップを見ながらビールを飲み就寝というリラックス感満載で終了しました。

weepray2012年もどうぞよろしく!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

また来年も新潟でライブしたいわ~
けいこちゃんの朝飯さいこー!

新年会やりたいね~
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
