

すけーと


ここ一週間ほど寒いんですが、雪よりも怖いのは氷。
毎朝の通勤は、バスが来ないので30分ほど歩いてる。
歩道はつるつるで大変。転ばないけどね。

そんな状態なので平日は車にも乗らない。
一週間乗らなかったら車はこんなかんじ。



そんな中、土曜日にBMLFやHNIBがライブにやって来たわけですが、
仕事が忙しく休日出勤で断念、、、社畜。

3月末までこの忙しさは変わらないだろうなと。
生ぬるいよりはいいけど、夢に仕事の単語が出てくるくらいになってます(笑)

夕飯も基本外食ばかりになってしまっているのでどうにかしないと。

先週のラーメン。

まりぞう


まるきや


きんしゃい


らいみ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
