

けりはじめ


昨日は今年初のフットサル。

年明けからちょこちょこお誘いは来てたんだけど仕事でずっと行けずに昨日やっと。

コートの駐車場は坂なんだけど氷がひどいことになってて登れない(笑)
コートに繋がる通路は雪で埋もれてベンチが見えない(笑)

と、こんな調子で到着したら思いの外、人がたくさん!
てっきり中止ぐらいの勢いかと思ってたのに。

ブランクあるわりには結構動けたし、なにより楽しかった。


今年はサッカーもがんばるって目標立てた。
夏の大会は一次リーグ突破。
フットサルも大会出場。

充実した一年にしてやる。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
