スポンサーサイト


ゆき


ライブ終わりました。すげー楽しかった。

ひとまず、朝起きたら晴れてて期待したけど窓の外はこんな。


ということで今回は新幹線移動にさせてもらいました。
アンプは無理なので最小機材で出発。


やっぱり山の方は雪すごかったけど、トンネル抜けたら雪がないっていう。

予定通りに到着しおおのと二人個人練からのバンド練をこなしアンチノックへ。

飯食って機材運んでいざ。

すでにお疲れ&翌日仕事のwombscapeりょうとか


よくわからないテンションのgrievedけんけんや


いつもなにげに顔だしてくれるbilo'uまきとや


安心のわっちょくんや


この写真イケメンすぎのkifudohながちゃん


遊びにきてくれたみんなありがと!

ひさびさにいろいろ話もできたしお酒飲めたし楽しかった!

アンチのみんなとか見てくれた友達からもいろいろ意見もらえたし自分達なりに消化してステップアップ!

それからjukiの新曲がやばかった。
フルバージョンが楽しみ(笑)

なんだかんだ日が昇るまでアンチにいて解散、帰宅。
そう、そのまま帰宅(笑)

そんで15時くらいまで寝て仲間の写真展へ。


ぼくらのアー写も撮ってくれた元goreventのえいじくん。

それからマッサージ、ビールでいまに至る。

さすがに今日はもう寝ます(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
