スポンサーサイト


ごうせつ


日曜日に十日町市で行われた豪雪JAMに行ってきました。

朝8時に出発予定でしたがなんやかんやで9時になっちゃって早くも遅刻ぎみ。

高速も結構雪なかんじで時間かかりました。


十日町はやはり雪がすごい。コンビニの駐車場もこんな。


駐車場に着いた時点でgomaが始まってるくらい。
しかもシャトルバスの前には人の列。
三台くらい待ってやっと乗れた。

降りたら会場まで徒歩で坂道。






到着したらgoma間に合った!
二曲見れた!かっこうよいなー。

それからビールをいただき、フードを食べる。

Moolong & ground coresのはっとりくんとその友達!


そしてまさかのproudかんの!


燕のビアカップも買ってビールを美味しくいただきました。


naoitoさんははじめて見たけど渋かったし、dachamboはでっかいグルーヴで楽しかった!


そして最後はお待ちかねタートルアイランド!
こんなところで見れると思ってなかったので楽しみすぎた!
若干セットが短かったのが残念だったけどかっこいいなー。やー、かっこいい。

終了後はそそくさと退散。






来年もまたいこう!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここまで見たい演者のみって羨ましいわ、、
ロケーションも最高だ!
まさかのカンちゃんだね!^^

No title

まさかのかんの!びびったよ(笑)
タートルのステッカーいっぱいもらったからあげるよー!
プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
