スポンサーサイト


みりたり


先週土曜日たのしかったなー。

金曜日仕事後にけーごと合流。
前乗りでこっちにきてました。

ということで、自宅でご飯。


見た目はいまいちだけど、あんこうと牡蠣で鍋やりました。
うまくないはずがない!
日本酒も進んでまったりと過ごしました。
まったりしすぎて途中寝ました(笑)

ほかのメンバーも意外と早く着いてそこからまた日本酒をいただき就寝。

翌日、スタジオでセットリストを確認していざRIVERSTへ。
リハもばっちり終わらせてご飯へ。


あんまり好みじゃなかったんだけど、見直した。うまかった。

またライブハウスに戻ってやんやする。




本番始まりうちらは三番目。
途中若干トラブルありましたが楽しかった!
新曲もいい感じで馴染んできたかな。

どのバンドもかっこよかったけどGOODFELLOWZ、militarysniperpinfallは圧巻でしたね!さすが!

打ち上げは珍しく居酒屋移動。
GOOD FELLOWZとmilitarysniperpinfallのメンバープラスRIVERST加藤さんって感じだったけど楽しかったなー。
みんなナイスガイすぎる!

最後はタクシーで帰宅。
メンバーでさらっと飲んであたけくんの異常テンションもありましたがまたもや先に撃沈(笑)

最後日曜日はお昼をみんなで。


佐渡の寿司うまい。

腹も満たされ帰ろうとしたところトラブル発生。
けーごの足元が、、、

ブーツのはずがサンダルになりました(笑)
だれかが間違えて履いて帰ったらしい。
最悪です。捜索しましたが見つからず。

後味悪く皆帰宅。


ということで早くブーツ返してね!

weepray次の予定は4月レコーディングで5/19アンチです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
