スポンサーサイト


みず


ここのところ配線ばっかりのインドア生活だったので
天気もいいしふらっと海まで行ってきました。

防砂林まで来ればもう少し。


到着。


去年アー写撮ってもらったところ。


近くに椅子が打ち上げられてた。


ちょうどお昼時だったから休憩中のリーマン横目にふらふら。

爽やかでした。

次は桜の状態確認へ公園へ向かう。


全く咲いてません。
でも、ブルーシートでお花見してるおばちゃんや
週末に向けて屋台の準備をしてる的屋とか意外と賑わってました。

ビールの欲求に打ち勝ち退散。

帰り途中の信濃川。


ここで思い立ち公園はしご。
家族連れがたくさんいました。

近くから見える潟。


右奥に見えるのはビックスワン。アルビのホームスタジアム。

でほんとに帰宅。

かれこれ3時間弱チャリ乗ってました(笑)

たのしかったー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
