スポンサーサイト


すいぞくかん


レコーディング翌日は大久保水族館でライブ。

sete star septの企画に出演させていただきました。

入り時間が遅かったのもありけーご宅でまったりした後、出発。
順調に大久保着いたはいいけどここからが大変。
人が多すぎ、マナー悪すぎ。

すっげー細い道に迷い混み何度もグルグルしてやっと機材搬入。

この機材搬入がスムーズに終わらないと毎回落ち着かない。

しかもまだ開いてなくてしばし待機。




guevnnaのメンバーさんと会場前でお話したりでやっとお店が開く。

リハーサルで音が出なくて何かと思ったらケーブルの半田がまずかった模様。
(帰宅後に気づく、、、)

リハ後、せっかくだから韓国料理でもと思ってたけど
意外と時間が迫ってて近くのタイ?ベトナム?料理屋で弁当テイクアウト。
ぼくは味付けが合わず半分くらいで終了、、、

ライブはsete star septでニンマリして


ぼくらもすっごい楽しくやらせてもらって、しかもライブ後もいろいろ声掛けてもらえて

guevnnaで気持ちよくなって終了。

※この日写真が全然ない(笑)

そして見に来てくれた友達がたくさんいてすっごい嬉しかった。
おさ(ex-canopus)、いしじま夫妻(thorn)、ちだくん(ex-gevotais borken)、たなか、みつはしくん。
単純にうれしい。

この日はsete star sept企画だったけどguevnnaから声掛けてもらって出演させてもらいました。
こういう縁というか繋がりは大切にしていきたいなー。

で、ここから帰宅なわけで雨と霧と眠気に負けず夜中2時に無事到着。
意外といける。都内なら日曜やれるな。

次は明日!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
