スポンサーサイト


にまんでんあつ


5/4はキフドー企画@二万電圧でやらせてもらいました。

入りが遅かったこともありゆっくり出発。
渋滞もなく順調でしたが都内入る頃には雨がすごい、、、
いったんけーごの家に寄って休憩していざ出発。

二万電圧いいところだった。




キフドーリハ中


ぼくら出番がトップの逆リハなので時間がある。
ということで、新しいアートワークの素材撮影したりで時間を潰す。

そんでリハ。
この日から新しいセッティング。


あとは本番待つだけ。


本番まではキフドーのみんなと思いで話。


本番スタート。

ぼくらweepray。


二番目elnudo
曲もさることながらエンターテイメント性が高くかっこいい!


トリ前falling down
数年ぶりにみたけどかっこいいなー。
あーいう悪い感じって今あんまりいない。


トリkifudoh
好きなことやってる(笑)かっこいい。


今回はいろんな人が見に来てくれてぜんぜん話きれなかった、、、






ほかにもたくさん。
みんなほんとにありがとう!

打ち上げまで行って、帰宅。

最後は数年ぶりにあぶらーめん行った。
懐かしかったなー。


帰宅後、やっとビールをいただき就寝。

いい一日キフドーありがと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
