

20140922


isolateのレコ発の興奮も冷めやらぬ中、ちょっと遅めの夏休みということで仙台~山形へ。

朝帰ってきてちょっと休憩してからの仙台へ。
ランチぎりぎりで到着して牛タンいただきました。
20140928194057262.jpg

20140928194012361.jpg

ご飯の後はアウトレットへちょっと行ってみてお買い物。
クタクタなので早々に撤退して、いったんホテルへチェックイン。

また休憩後に飲みに。おいしかったー。

いくらおろし
20140928194425155.jpg

白子の天ぷら
20140928194447752.jpg

名産品の三角油揚げ
20140928194505931.jpg

安定のポテサラ
20140928194525731.jpg

名前忘れちゃった地酒
20140928194548946.jpg

とりあえずこの日は即寝でした。

あけまして


危うく1月も終わっちゃうところだった。
weeprayは現在冬眠中。曲作って3月から皆さんの前に現れます。

とりあえず2曲は新曲できそうなんでお楽しみに。

他にもいろいろやってた。
ケーブル一新。すべて自作。






憧れのあいつもうちにきました。


今年もよろしくおねがいします。

たんじょうび


昨日で31歳になりました。
相変わらず毎年いろんな仲間から連絡もらえて幸せです。

まずは朝からサッカー。

前日の雨でちょっとグチャグチャしてましたが試合(20分ハーフちょー辛い)もやって
楽しく過ごせました。

それから夜はみんなでうちに集まってワイワイ。
みんないろいろ持ってきてくれてビールがすごいことになってます。


地元の仲間が集まってます。


途中誕生日ケーキまでいただいてうれしい。


最後はジェンガで遊んで。


楽しい一日過ごせてよかった。

勝手に思ってるだけだけどいい歳の取り方できてるなと。
地元の仲間もバンドの友達も、周りに居てくれるお陰だと思います。

また一年、いい一年にできたらいいな。
というか、皆さん変わらず仲良くしてください。

せんだい


先日夏休みってことで仙台にいってきました。

エアジャムのタイミングだったけどエアジャムじゃないただの旅行。

一日目。














二日目

元break of chainのたなかくん。いろいろお世話になりました。



三日目は福島へ










リフレッシュ!

うみ


さて、wombscapeと共同企画『心象共鳴』の打ち上げは朝まで行われましたが
そのままちょっと寝てけーごと一緒に一路日本海の海へ。

お盆ということもあり道路は非常に混んでいて到着に6時間ほど掛かってしまったよ、、、

途中でex-COUNT OF STRENGTHのゆーきを拉致してそのまま海へ。



このときすでに17時は過ぎてましたがここからBBQ開始!



途中でGALLOWS THE VILLANのてるも合流。
てるは小学校からの同級生!



まっくらになるまでBBQを楽しみ帰宅。
帰宅後もけーご、ゆーきとまったり飲んで就寝。

翌日は雨のなかけーごは長野へ、ゆーきは三条へ帰っていきました。

毎年の定番にしたい夏の思い出。

プロフィール

Takumi Akatsuka

Author:Takumi Akatsuka
weepray、
PROUD OF GRACE、
ENGREMXXのギタリスト。

最新記事
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
